電話占いSP9しのちゃんの「日々爛々」

占い事務所で働くOLしのちゃんのブログ

占い事務所「スピリチュアル9」

いつも訪問、コメントを戴きありがとうございます。
私の働いているスピリチュアル9の公式サイトはここから見れます。
〝恋の悩みはお任せあれ〟のローズ先生も所属していますo(^-^o)

女子力アップ☆ローズの恋愛アップRadio

こんにちは
スピリチュアル9の篠田です

4月になりましたね~
昨日までは冬に逆戻りしたように寒かったですが
今日は穏やかですね~

4月ってなんだか新しいことの始まりみたいな感じで
気分がシャキっとしませんか?
今日からまた気分を新たに頑張りますよ

そしてローズ先生の恋愛アップRadioも更新されました~
http://www.radio365.net/programs/entame/rose/

こちらで最新のラジオが聞けます
毎月いろいろな女子力アップのお話が聞けてためになります

女子力って仕草にしろ、見た目にしろ、言葉遣いにしろ
やっぱり意識してないと低下しちゃいますよね
女子って本当にそういうところ、男性に比べたら大変ですよね
しかもその大変さは、男性にわからないよう陰でひっそり頑張ってるから
苦労がわからない!
でも、そういう頑張りが自分の為になるし、自信にもつながる

いつまでも素敵な女性でいたいですものね

昨日はショッピングにお出かけしました
寒かったけど、春らしいコートで素敵に歩いている女性がたくさんいました
好きな人の前では一番素敵な自分でいたいですね

私もワンピースを探しにいったけど、結局なくてまたタンクトップを
買ってしまいました。。。
な~んか、洋服では女子力をアップできない篠田です
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
     
ブログネタ
春ファッション に参加中!

 コメント一覧 (5)

    • 1. ルピ
    • 2013年04月01日 23:29
    • 5 しのちゃん、こんばんは☆私はまだ携帯なのでローズ先生のラジオ聞けないのしのちゃんのブログを読んでいると自分の年齢がとても若い気がしちゃうけど実年齢をふと思うとキャーッて叫びたくなっちゃいます
      体のラインが崩れつつも入浴後の保湿にマッサージ、気品を身に付けられるような本を読んでみたり
      ローズ先生のブログはとっても参考になります
      今は自分に正直に、真面目に一途にを学んでいますしのちゃんも女子力アップのお洋服見つかるといいですね
    • 2. 篠田
    • 2013年04月02日 11:07
    • ルピさんこんにちは!
      コメントありがとうございます
      いやいや、私も自分の年齢にびっくりします大人になったな〜と
      テレビでカービィダンスをやっていたら真似てやってみたり
      野菜を多くとってみたり、若い時にはなかった大人の女性を目指したいですね
      ルピさんからはとても優しいふんわりしたイメージが伝わってきます
      ルピさんの日々の積み重ねが素敵な女性に繋がるのですね
      まだまだ学ぶことがいっぱいですね
      私も頑張ります!
    • 3. なみ
    • 2013年04月03日 11:32
    • 初コメします!私はローズ先生のファンです!最近しのちゃんブログもファンなんです!元気になります!
      ローズ先生のラジオですが、パソコンでも聴けましたよ!本当素敵ですね。ゲストにでてみたいです
    • 4. 篠田
    • 2013年04月03日 12:08
    • なみさん
      コメントありがとうございます!嬉しいです
      そうなんです、パソコンでもiphoneでも聞けちゃうんです
      毎月1日更新ですので、お楽しみにしててくださいね
    • 5. 가슴노출
    • 2013年06月10日 23:49
    • 애는 누구? 관심이 필요해? 참 안타깝다 ㅋㅋ 나이 떵구녕으로 쳐 드시니라 애썼다

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ☆☆お知らせ☆☆
  • ふわふわ靴下
  • 粉々のiPhoneと今年の出来事
  • 時が経つのがはやい。。。
  • 一目惚れの棚
  • 影響力のある人って!?
  • メールでのすれ違い
  • LINEで繋がった!
  • 生活感のない女性
  • 出産祝いには!?
  • 一生の友達
  • 恋人から突然連絡がこなくなる
  • 冬の予定
  • 気持ちが揺れる
  • お友達のライブ at EBISU
  • お友達のライブ at EBISU
  • 自分を出せない相手
  • 運転免許証☆
  • やめようと思っていても続けてしまう。。。
  • 古本屋さん
  • 人生の難しさ
  • 男性に大切にされる女性
  • VOGUE創刊120周年 ドキュメンタリー
  • 小さな折りたたみ傘
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ