電話占いSP9しのちゃんの「日々爛々」

占い事務所で働くOLしのちゃんのブログ

占い事務所「スピリチュアル9」

いつも訪問、コメントを戴きありがとうございます。
私の働いているスピリチュアル9の公式サイトはここから見れます。
〝恋の悩みはお任せあれ〟のローズ先生も所属していますo(^-^o)

楽しい休日☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙
スピリチュアル9の篠田です

東京はあいにくのお天気〜
窓から見える景色は真っ白です
今週は雨からのスタートです

この土日は久しぶりに予定が入っておりました〜
土曜日はお天気の下、公園でビールと屋台の美味しいご飯で乾杯です
日焼け止めを塗ったのに、首元が真っ赤になってました〜

日曜日はスープカリーパーティでした
本格的なスープカリーを作ってもらいました
カレーだけでなく、豪華な蟹しゃぶやステーキまで
美味しいづくめのお休みでした

何も考えずにお友達とくだらないことで大爆笑できるのって幸せですね

ただ土日に遊びすぎると、月曜日がなんとなくダルいですね

35 
このエントリーをはてなブックマークに追加
     

 コメント一覧 (2)

    • 1. ☆なおこ☆
    • 2013年05月21日 08:28
    • おはようございますしのちゃんはなんだかいつも楽しそうでいいですね!きっとモテるんだろうなビール週末いいですね。週末の過ごし方って大切ですよね。すごーく分かります私は日曜日に好きな人と鎌倉にデートしてきました。緊張してたけど、なんとなくうまくいってますこれもローズ先生のおかげでもあって相談して良かったです!しのちゃんもローズ先生に相談することとかありますか?
    • 2. 篠田
    • 2013年05月21日 11:07
    • なおこさん☆おはようございます
      毎日楽しいかもしれませんね〜
      小さなことでも幸せ感じています
      鎌倉デート素敵ですね
      私なんて鎌倉もう何年も行っていません!今の時期気持ち良さそうですね
      ローズ先生に相談するとスッキリしますよね
      私は今はお仕事しているので、ローズ先生には相談はしないようにしてます
      前はよく相談してましたが
      自分の理解を超えることをされるとすぐに相談したくなりますよね。
      またローズ先生に相談してくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ☆☆お知らせ☆☆
  • ふわふわ靴下
  • 粉々のiPhoneと今年の出来事
  • 時が経つのがはやい。。。
  • 一目惚れの棚
  • 影響力のある人って!?
  • メールでのすれ違い
  • LINEで繋がった!
  • 生活感のない女性
  • 出産祝いには!?
  • 一生の友達
  • 恋人から突然連絡がこなくなる
  • 冬の予定
  • 気持ちが揺れる
  • お友達のライブ at EBISU
  • お友達のライブ at EBISU
  • 自分を出せない相手
  • 運転免許証☆
  • やめようと思っていても続けてしまう。。。
  • 古本屋さん
  • 人生の難しさ
  • 男性に大切にされる女性
  • VOGUE創刊120周年 ドキュメンタリー
  • 小さな折りたたみ傘
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ