電話占いSP9しのちゃんの「日々爛々」

占い事務所で働くOLしのちゃんのブログ

占い事務所「スピリチュアル9」

いつも訪問、コメントを戴きありがとうございます。
私の働いているスピリチュアル9の公式サイトはここから見れます。
〝恋の悩みはお任せあれ〟のローズ先生も所属していますo(^-^o)

不思議な夢

こんにちは
スピリチュアル9の篠田です

昨日夢を見ました
とても不思議な夢
私、蕎麦を打っていたんです。
しかもとても一生懸命に、大量に。
夢の中では生地を寝かせなければいけないんですけれど
それをすっとばして、ちょっとべちゃべちゃな状態の生地を
また一生懸命のばして折り畳んでいきます
それを本当ならば板みたいなもので押さえて切っていくのを
その板が見つからなくて定規で押さえていました
べちゃべちゃだから切るのも大変で、汚いの…

大量にできたお蕎麦をお家の人たちと食べてもまだ余っていたので
スピリチュアル9にも持っていって社長やローズ先生にも
お裾分けするっていう、なんとも。。。
夢占いでも意味不明だろう夢を見ました。

しかもカラーでした

ていう、なんとも変なテンションからスタートした水曜日です

最近、運動を始めました
歩いております!30分!
結構歩いている気がするのに、消費カロリーは130kcal
なんで
これからの季節は汗だくになって大変そうですね〜

でも身体を動かすのって気持ちいいですね
まだまだ頑張って続けていきたいです 

 9206768
このエントリーをはてなブックマークに追加
     
ブログネタ
夢日記 に参加中!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ☆☆お知らせ☆☆
  • ふわふわ靴下
  • 粉々のiPhoneと今年の出来事
  • 時が経つのがはやい。。。
  • 一目惚れの棚
  • 影響力のある人って!?
  • メールでのすれ違い
  • LINEで繋がった!
  • 生活感のない女性
  • 出産祝いには!?
  • 一生の友達
  • 恋人から突然連絡がこなくなる
  • 冬の予定
  • 気持ちが揺れる
  • お友達のライブ at EBISU
  • お友達のライブ at EBISU
  • 自分を出せない相手
  • 運転免許証☆
  • やめようと思っていても続けてしまう。。。
  • 古本屋さん
  • 人生の難しさ
  • 男性に大切にされる女性
  • VOGUE創刊120周年 ドキュメンタリー
  • 小さな折りたたみ傘
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ