電話占いSP9しのちゃんの「日々爛々」

占い事務所で働くOLしのちゃんのブログ

占い事務所「スピリチュアル9」

いつも訪問、コメントを戴きありがとうございます。
私の働いているスピリチュアル9の公式サイトはここから見れます。
〝恋の悩みはお任せあれ〟のローズ先生も所属していますo(^-^o)

女の勘は当たる!

こんにちは
スピリチュアル9の篠田です

この土日は飲んで遊んで、リフレッシュできました~
楽しいことは時間が過ぎるのが早いですね~。
もう月曜日です

女の勘とはするどいものです
たいていの勘は当たっていると思います 
やっぱり普段からいろんな部分を見ているからかな~。
観察力がすごいのかしら。
些細なことが気になったりして、大抵それは当たってる!

そう思いませんか?

ただこの勘は自分の興味ある人じゃないと発揮しませんよね
まぁ、そこがはっきりしてていいのかもしれませんね

23744347_480x480



このエントリーをはてなブックマークに追加
     

 コメント一覧 (2)

    • 1. ルピ
    • 2013年06月25日 13:16
    • 5 しのちゃん、こんにちはありがたい雨も束の間、マタ蒸し暑い毎日がやってきました
      雨も一気に降らなくても…と、つい地球さんお手柔らかにと願います

      今日もブログ読みだめさせていただきました
      どの内容も『うんうん』と頷いてしまいます

      怠け癖も←今まさにそうです気分の浮き沈みも
      怠けちゃってる時って焦ったり自分がダメ人間に思えたり余計落ち込んじゃうけど、最近は『長い人生だもの、今なんてほんの一瞬よ』って軽く思うようにしています
      気分の浮き沈みは、とにかく笑顔を絶やさないように気を付けていますが、やはり下降気味なときは自分の笑顔が痛いですでも、外にいるときは顔晴ってます←頑張るは頑固に維持を張る、顔晴るは顔が晴れる=笑顔らしいです

      ただ自分を責めるのはやめてあげてね

      私もローズ先生に本当に救っていただきましたよせっかくお近くにいらっしゃるんですもの助けていただいてくださいな

      ネットでの出逢いも不思議です怖い怪しいものは近づきませんが、こうしてしのちゃんにお逢いできたのもネットのおかげですものねありがたいです

      女の勘…これも不要ですよね私はすぐに疑ったり勝手な想像をするので、どこまでが勘なのかはわかりませんが後で思い出すと、その会話の時々に違和感を感じるんですよね多分
      あまり鋭くない方がいいですよね

      早くしのちゃんがスッキリしますように
    • 2. 篠田
    • 2013年06月25日 14:44
    • ルピさんこんにちは
      ほんと〜、東京も今週は雨降らないみたいです

      なんだかルピさんとはシンクロしてる気がします〜
      すごい言葉を聞きました
      「頑固に意地をはる」って本当にその通り!
      頑張るも笑顔もずっと続けていれば、その通りになる気がします
      考えこんだり悩んだりはするけど、自分を責めないようにします
      私は自分の話や相談をあまり人にしないんです。
      そういうところも溜め込みすぎちゃってダメなのかしら。。。

      そうですよね〜
      私はインターネットやらに疎くて全くこういう世界とは関係ないと思っていたけど、出逢いっていろんなところにあるんだなと実感しております
      ルピさんの優しさにとても助かっています
      ルピさん、いつもありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ☆☆お知らせ☆☆
  • ふわふわ靴下
  • 粉々のiPhoneと今年の出来事
  • 時が経つのがはやい。。。
  • 一目惚れの棚
  • 影響力のある人って!?
  • メールでのすれ違い
  • LINEで繋がった!
  • 生活感のない女性
  • 出産祝いには!?
  • 一生の友達
  • 恋人から突然連絡がこなくなる
  • 冬の予定
  • 気持ちが揺れる
  • お友達のライブ at EBISU
  • お友達のライブ at EBISU
  • 自分を出せない相手
  • 運転免許証☆
  • やめようと思っていても続けてしまう。。。
  • 古本屋さん
  • 人生の難しさ
  • 男性に大切にされる女性
  • VOGUE創刊120周年 ドキュメンタリー
  • 小さな折りたたみ傘
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ